Posted on by Mako Nakamura

本日はDO MORE JAPANのデトックスウォーターのレシピをご紹介させていただきます。

まずひとつめのレシピです。

ブルーベリーとキウイのデトックスウォーターです。

このデトックスウォーターはキウイフルーツのビタミンCがトップクラスに多いフルーツで美肌に効果があります。食物繊維も豊富なので便秘やむくみ解消にも効果的です。また、ブルーベリーに含まれるアントシアニンは視力回復や血管の強化や血流改善、血中コレステロールのケアにも活躍してくれます。

2つ目のレシピは甘夏とグレープフルーツのデトックスウォーターです。

このデトックスウォーターの効果は、甘夏には体脂肪の分解を促進する成分シネフリンが含まれており、ダイエットにも最適です。

また、グレープフルーツにはビタミンCやクエン酸が多く含まれるため美肌効果や疲労回復、ストレス緩和効果があり、糖や脂肪のエネルギー代謝を高め、血行を促進することで基礎代謝の相乗効果が期待できます。ダイエット効果がとても高いデトックスウォーターです。

3つのレシピはパイン、アメリカンチェリー、ライムのデトックスウォーターです。

このデトックスウォーターはパインに含まれる控訴の働きで美肌効果があり、ライムにはクエン酸が多く夏バテを解消できます。また、アメリカンチェリーは血液をサラサラにして血糖値を下げる働きがあります。夏バテ防止にぴったりなデトックスウォーターです。

以上今回は3つのデトックスウォーターをご紹介させていただきました。

是非みなさんもトライしてみてください♩